【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
BUTSUYOKU
cannondale.jpg

Cannondale CAAD9 5 
い~な。


・・・・・独り言。

雨が続くのであさらんはお休み中。
ネタがない・・・
【2009/10/07 12:56 】 | 物欲 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
物欲 (嫁の)
天高く肥ゆる秋
皆様いかがお過ごしですか。

本日娘たちの学校で運動会がありました。
学力はおいといて、 ← おいといていいのか
毎年、子供の成長を運動を通して目の当たりにするのですが
我が娘たちはすくすくと成長しているようです。

2年生の次女は、まだまだかわいいのが大部分。
しかし、踊りの切れや体を大きく使って表現することなどは
明らかに去年以上。よしよし。

5年生の長女は、リレーでケツ2からトップに躍り出る大活躍。
そのままアンカーにつなぎ優勝。
いいとこ持ってくなぁ。


そこで本題。
どうやら嫁がデジイチを本気で購入しようとしているようだ。

オイラは記録用と割り切ってコンデジで十分と思っていたのだが、
会場で知り合いに実際に触らせてもらいその想い 固まったようです。
バレーボールやらナンだカンダ使用頻度も高そうだし、まぁ、いいか。

しかし、今日は天気がよいのはいいけれど、暑い~。
全国の運動会を観覧しに行かれた方たち
本当にお疲れ様でした。


今日のあさらん

距離  9.21 km
時間 46´27″
平均 5´02″/km
消費カロリー 667kcal




【2009/09/26 17:15 】 | 物欲 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
物欲 Bianchi
最近ランニングをしていて
ロードレーサーがよく目に付きます。
よく見かけると当然欲しくなるわけで ← この辺が困ったところjumee☆ohwell1

気になるのはこれ。もろミーハーかな。
bianki

ビアンキのチェレステカラー。
かっちょい~。

ロードの知識はほとんど皆無。
テレビでツールドフランスみて、山岳ステージ覇者がピンクの
水玉マイヨを着るくらいしか知りません。

バイク同様格好から入ってます。あしからず。

そうだ!北千住のS先生に伺ってみよう!!
【2009/09/13 18:31 】 | 物欲 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
こんなことだろうと・・・
意外にオイラは通販番組を見るのが好きだ。
過去に何回も 番組内での商品の効果に感動(大げさか)して商品を購入したことがあります。
多くは 掃除とか洗剤系ね。

しかし、実際の効果の程は・・・??? というのが多いのも事実。
油汚れがとれないよー。 車のキズがそのままじゃん。地団駄とかね。

そういう商品は少しすると何故かホームセンターにあったりする。w

今回もなにげに番組見てたら すんごい落ちる漂白剤が出てきた。
はじめは冷ややかに視聴していましたが、値段が今日のみ半額。

画面では汚い衣類が瞬間で綺麗になっていく様子を 繰り返し流しています。
これにやられるんだよなぁ。と思っていても・・・・・・




1個購入してしまいました。jumee☆shy1
すぐに商品到着。
ワクワクしながらテレビと同じようにやってみたら・・・

おいっドイツのおっちゃん!! 見た目変わんないぞ
そういえば画面では 『効果を出すため実際より分量多く入れてます。』 なんて
書いてあったな。

ということで、
もう少し使ってみてからレポ書きます。
分量とか説明書ないんだよな これが。画像もそのときね。

banner_22.gif



【2009/08/11 12:13 】 | 物欲 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
妄想夢芝居 ( バイク編 )
先日車編をやったところ バイク編も。とリクエストがありました。
また、バイクのブログを書いている人も訪問していただいているためバイク編決定です。



まずは
XL883R.jpg
ハーレーダビッドソンXL 883R
うーん、かっこいいの一言。
これ乗って悠々走っているとこを想像したり妄想は膨らむ一方だ。





膨らみすぎる前に次。ニコニコ
serow
ヤマハセロー250
ちょっと現実的になってきました。わわわ
林道なんか入っていってトコトコツーリングなんか憧れますな。



最後はやっぱり
vogu.jpg
プジョーヴォーグSP
先日地元にて オレンジのヴォーグを乗った20代らしき女性に遭遇。
たどたどしく乗っておられました。

周りの車に気をつけなは~れやっ!!アップロードファイル

こんなオイラは普通自動車免許しか持ってません爆
バイクに乗るなら免許取らなきゃね。

バイクの構造についてもよく知りません。
全て格好から入ってます。
勝手な妄想ですのでご了承下さい
 お願いします


【2009/08/06 09:36 】 | 物欲 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
