【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
深夜の映画鑑賞。また最後まで・・・
何気に目が覚めたら午前4時ちょっと前でした。
ランニングに出向くには少し早すぎます。

ちょうどこの時間帯にしかOAされないであろうB級映画なんかやっていて、
ほんのちょいの期待と眠いのが混在しながらも・・・

テレビ点けちゃいました。

物語はすでに始まっていましたが、子役がブキミカワイイので見入って
結局最後まで観てしまいましたよ。


オチで感心しながらも、怖かった~。
最初ホラーかと思っていましたが、サスペンスですねこりゃ。

images11.jpg
この娘、どこかが変だ。← www
なんか見たり、所持したら不幸になるとかの絵みたい。


と、いうわけで今朝のランニングは休んじゃいました。


明日頑張るよ。ホントだよ~。


ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
画像をクリックしてみてください。

『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




【2012/04/07 10:05 】 | 深夜の映画鑑賞 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
タマラン?映画2本観ました。
ランニング以外のことばかり記事にしているspinです。
いい加減カテゴリー変えろと言われそうですが、
ちゃんと走ってるんですよ~。体重も落ちる一方ですし。
ま。この話はまたじきに・・・


先日COHARUさんから、未来世紀ブラジルって映画にメッサーシュミットでてるよ
との情報をいただきまして、TSUTAYAで借りてきました。

016.jpg


映画の内容は、未来世紀って題名ですが、舞台は20世紀のどこかの国。
全体がレトロな感じです。
こりゃ、カルトチックな映画ですね。
すきな人にはタマランでしょうね~(^^)

で、肝心のメッサーシュミットですが・・・
cap005.jpg
お~。かわいい目目です。


cap007.jpg



cap008.jpg
あ~。もったいね~。


ま、内容よりはこの車が見たかったのですが、結局2時間以上観てしまいました。
この手の映画って心の隅にずっと残るんですよね。自分の場合。



で、夜中に目を覚ましたら丁度始まったのがこれ。
THE DESCENT2
ディセント2
前作に続き第2弾らしいのですが、
嫁や子供には見せられないよ~。洞窟人怖いよ~。グロイよ~。

要は、未踏の洞窟で怖い思いをして生き残った女性が
再びその洞窟に探検に行くというお話し。

DVD作ってる会社にいる友人の話では、この手の映画は
大ヒットはしないがあまり落ち込むことも無く安定した需要があるらしい
アダルトのS○もそうらしい

ほんとか??

この映画、エンディングでは次作に続くような展開を見せていたし、
好きな人にはタマランのだろうな。


今宵はこの辺で。では、また





ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




【2011/05/27 18:30 】 | 深夜の映画鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
未明の映画。最後までズルズル。
昨夜、珍しく早く寝て早朝にロードバイクに乗る計画を
立てました。


しかし3時頃に目が覚め、テレビをつけたら
丁度、この映画がムービープラスで始まってしまいました。

エイガ_

早朝のロードバイク計画もあるし(と、言っても1時間半くらい)
寝るつもりでしたが、

主要登場人物の中にリチャード・スパイト・ジュニアが出ているじゃありませんか。
意外と私はこの人好きです。(スーパーナチュラルのトリックスターね)

trickster.jpg

あぁ、結局最後まで観てしまいました。

物語的には、ヨットに乗った人たちがはしごを用意してないのに海に飛び込み
ヨットに上がれなくなるお間抜けなお話。

当のリチャード・スパイト・ジュニアに至っては、
ヨットの底に頭をぶつけて結局死んでしまうといったあんぐりしてしまう
役柄でした。

これが朝の4時45分位に終わり、そのままロードバイクで出かけました。

この話は夕方につづく・・・





ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





【2011/05/19 09:15 】 | 深夜の映画鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
